午前中を大事にする

一日を大事に、毎日を続ける。

【セブチ】アラサーcaratのオタ活

f:id:numanofeel:20210213141849j:plain

 

じゃーん!

Seventeen cafeに行ってきました。

実は私、しがないOLcaratでして、ひっそりとオタ活をしています。

去年の夏くらいに姉に連れられて行ったseventeencafeがきっかけで、徐々に私も沼入りしていきました(笑)

推しはエスクプスとホシです。(でも何かあるごとに各メンバーに沸いているのでほぼ箱推し状態)

 

カフェに事前予約して行くと、カードとファイルがもらえるのですが、

今回お迎えしたのはこちら。

 

f:id:numanofeel:20210213143638j:plain

 

カードはハオちゃんでしたー!

私はハオちゃん遭遇率がめちゃくちゃ高くて、前回のカフェでもハオちゃんを引き当てました。

この時のハオちゃんはまだ髪が長いですね。

オンラインコンサートのハオちゃんの髪型が本当に似合ってて大好きです。

そして、手元にあるファイルはヒポチの青なのですが、

自引きしたのはセブンティーン全員の紫?だったかな?

それを引きました。

一緒に行った姉が交換してくれる、というので、甘えてヒポチに交換してもらいました。笑

今回のファイルは見開きで使えるようになってて、使いやすそうで今まででいちばん好きです。(なんの情報)

 

そんなこんなで、今回のカフェのコンセプトはチーズらしいのでチーズハンバーガーを食べました。

f:id:numanofeel:20210213141852j:plain

ドリンクを頼むとコースターをくれるので、クプスで注文です。

表情がぽやんとしてて可愛い・・・。

開催の度に料理のクオリティがあがってきている気がする・・・。笑

見た目通り、味も美味しかったです!

あっという間に食べて、ずっと店内のMVを見てました。

カフェで流れていると、普段家でも見ているのになぜか釘付けになりますよね。

 

限定のグッズもあるので、私は毎回ポストカードとキーホルダーか缶バッチを買います。

正直、キーホルダーも缶バッチも使い道はないのですが、ランダムの面白さに惹かれて毎回購入してしまいます。(同じようなcaratちゃんは他にもきっといると思う・・・笑)

今回購入したのはクプスとホシのポストカード、顔のついた缶バッチを1つ買いました。

f:id:numanofeel:20210213150351j:plain

ポストカードはこちら。

ビジュがめちゃくちゃいいですよねー!

私はホシのこのちょっとふわふわした髪型が好きで、このビジュアルが発表された時に沸きに沸きました。

そして、缶バッチはなんとハオちゃん!

この日はハオちゃん運が高くて、カードも缶バッチもハオちゃんがきてくれました。

でも、たまたまクプスと交換してくださる方がいて、なんとクプスをお迎えすることができました。泣

 

そんな感じである日の私のオタ活は終了です。

コロナが早く終息して、コンサートに行ける日が来るといいなぁ。