午前中を大事にする

一日を大事に、毎日を続ける。

【毎日のこと】可愛い雑貨と美味しいごはん

少し前にmoimさんのポップアップに行ってきました。

インスタで見ていた可愛い雑貨たちがたくさん置いてあって、

どれを買おうかかなり迷いました…。

いくつか目星を付けていて、このコップが欲しかったのですが、

この日は店舗に置いていないようでした。(日によって入荷の種類が変わるみたいです)

 

www.instagram.com

オンラインでも買えるのですが、私は実物を見て買いたいタイプで(笑)

こういうポップアップショップで実際に商品が見られるのはとても良かったです。

そして、実物を見て気に入って買った物がこちら。

f:id:numanofeel:20210128164125j:plain

いや、可愛い。顔がいい。ほっぺたが溶けそうなのが可愛い。

思ったよりもサイズが大きくて、使いやすそうなのが気に入って購入しました。

生地もふわふわで、裏地もしっかりついています。

購入できて大満足。何を入れようか迷い中です。

 

□□□

 

新大久保に用があった時に、気になっていたyes martに寄ってみました。

店内が広くてとても見やすいです。

種類も豊富で、野菜やお肉、冷凍食品なんかもたくさん売っていました。

私は普段、袋ラーメンをあまり食べないのですが、韓国食品のスーパーに行くと食べたくなりますね…。

そこで買ってきたのがこちら。

f:id:numanofeel:20210128165605j:plain

리알치즈라면(リアルチーズラーメン)

美味しいと聞いていたので、試しに買ってみました。

パッケージが可愛いですね。

そして、作ったのがこちら。

f:id:numanofeel:20210128165919j:plain

作っている時からチーズの匂いがしていて、ワクワクしました。

かやくは入っているのですが、少し寂しいので人参を追加しています。

味はチーズ味のラーメン!(そのまま)

食べる前は結構こってりかな?と思ったのですが、意外と食べた感じはあっさりしていました。

全く辛くないので、辛いのが苦手な人も美味しく食べられると思います。

もっとジャンクにしたいときはさらにチーズを足しても美味しいはず(笑)

他にも袋麺を買ってきたので、食べるのが楽しみです。

 

□□□

 

f:id:numanofeel:20210128171245j:plain

いちご大福と団子をもらいました。

いちご大福って自分ではあまり買わないんですけど、食べたら本当に美味しいですよね。

和菓子の中だと、どら焼きの次くらいに好きです。